エレキモジュール DXビリーザロッドの口コミ [エレキモジュール DXビリーザロッド]

エレキモジュール DXビリーザロッドのおもちゃを
購入した人の口コミです。




コチラから******************

新フォーム、エレキステイツの専用武器。
棒状のステックタイプで裏表でデザインが異なります。

ステック部分がイエロー点滅するのは
カイザブレイガンに似ています。

イグニッションプラグと呼ばれる
コンセントを3つのソケットに差し替えると
電撃音、攻撃音、ステックのLED点滅が変化します。
電気系の武器なのでコンセントが使われている点が
良いアイデアだと思います。

ソケット1接続:電気ショック攻撃
ソケット2接続:電光斬攻撃
ソケット3接続:電磁ネット攻撃

ソケットにプラグを差し込まないと
LEDは点滅せず、
斬撃音のみの発動となります。
※実際の通電はありません。

安全対策で
イグニッションプラグは家庭用コンセントと規格が違うので
間違えて差し込んだりは出来ません。

待望のエレキスイッチも付属。
クリアパーツ仕様で他のスイッチと差別化されています。

ロッドのグリップに装填して、
ドライバー無しでも遊べるように
リミットブレイクをロッド単体で発動出来ます。

また、フォーゼドライバーの●ソケットに装填すると
「エレキ音声」、スイッチオンで「エレキ・オン音声」
電撃音がプラスされたモジュールチェンジ音と共に
中央モニターのフォーゼアイコンが黄色に変化して
エレキステイツになった事が視認出来ます。

レバーを入れればドライバー側でも
エレキのリミットブレイクが発動します。

玩具版エレキスイッチはビリーザロッドに付属しますが、
食玩版、ガシャ版でも単体発売されるので
買い控えをされる方が多いと思いますが
ビリーザロッドは単体でも十分遊べるお勧めTOYだと思います。

*****************************

ビリーザロッドは
仮面ライダーフォーゼのエレキステイツ
で使用する専用の武器で

最近人気がありますね。







トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © フォーゼおもちゃ情報紹介 All Rights Reserved.
www.hikarifiber.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。